[WWE関連の噂] マイケル・コールがスマックダウンに移籍?、ピート・ダン、今週のスマックダウン視聴者数、他

9月12日の噂まとめ。マイケル・コールがスマックダウンに移籍?、ピート・ダン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月10日(火)放送のスマックダウンの視聴者数は206万1,000人で、前週より約7万人減ってしまいました。この日はアンダーテイカーも登場したが、前日のRAWが裏のNFLの影響で大きく数字を落とした事が影響していると思われます。前日のRAWの213万に対して97%でした。(※火曜日はNFLの試合が無い)

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア35でレスラーを引退したカート・アングルは、その後プロデューサーになる為に勉強していました。PWInsiderによると、カートは現在RAWのフルタイムのプロデューサーとして働いているそうです。先日のマディソン・スクエア・ガーデンでもプロデューサーとして働いていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、NXT UKのピート・ダンはアメリカに引っ越す準備をしているそうです。今まで単発でNXTに登場していたが、今後はフルタイムのNXTの選手になると思われます。

ーーーーーーーーーー

10月スマックダウンのFOX移籍でアナウンスチームも変更になるそうです。RAWとスマックダウンはそれぞれ2人体制に何るとの話もあるそうで、マイケル・コールがスマックダウンに移ることも計画されているとか。
そしてRAWの実況はヴィック・ジョセフが担当することも計画されているそうです。しかしまだ最終決定では無いので、変更する場合もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー