[WWE] ゴールドバーグはワイアットに勝てるのか?、ジョン・シナがスマックダウンに登場、他

2月12日の噂まとめ。ゴールドバーグはワイアットに勝てるのか?、ジョン・シナがスマックダウンに登場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEバックステージで次回2月28日(金)放送のスマックダウンにジョン・シナが登場すると発表されました。シナが最後に番組に登場したのは昨年7月22日です。
そして以前シナはインタビューでレッスルマニア36あたりは仕事がないと話していたので、もしかしたらレッスルマニアにも出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月8日(日)のエリミネーション・チェンバーPPVでレインズvs.ストローマンvs.ブライアンvs.中邑真輔vs.コービンvs.ルードのユニバーサル王座挑戦者決定エリミネーション・チェンバー戦が行われると宣伝されていが、PPVまでに誰かが入れ替わるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

女子30人ロイヤルランブル戦に勝利したシャーロットは、レッスルマニア36でリア・リプリーのNXT女子王座に挑戦するかどうかのストーリーをやっているが、目的はNXTの視聴者を増やす為だそうです。そしてシャーロットは2月16日(日)のNXTテイクオーバー:ポートランドにも登場する予定になっているとか。何かあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2月27日(木)のサウジアラビア大会でゴールドバーグが”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットのユニバーサル王座に挑戦するが、今のところワイアットが王座防衛に成功する事になっているそうです。
そしてワイアットはレッスルマニア36でロマン・レインズを相手に防衛戦をすると思われています。

(情報:Cageside Seats/他)
.