[WWE] エンツォ・アモーレの怪我UPDATE、[動画]エマリーナの入場テーマ曲、他

番組で車椅子を使用していたら本当に足を負傷してしまったエンツォ・アモーレ、怪我の具合はどうなんでしょう?、そして中々登場してくれないエマリーナさんは、ハウスショーで入場テーマ曲を披露していました。


青空プロレスNEWS 2017.1.13
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

昨年10月3日(月)放送のRAWで、怪我で欠場していたエマが “エマリーナ” として近々復帰すると発表されました。そして近々登場と言われ続け2ヶ月、12月5日放送のRAWで遂に次週登場と発表されたのだが、12月12日のRAWではまた近々登場との発表に戻り、結局今現在まだエマリーナは姿を現していません。

エマリーナとしての出番を待っているエマは、その間RAWブランドのハウスショーで特別レフェリーの仕事をしていました。しかし昨年末行われたハウスショーで、エマは遂にエマリーナのキャラクターとして登場、そしてエマリーナの入場テーマ曲で登場したエマリーナ。ただしコスチュームは、以前から使用している特別レフェリー用のと同じもののようです。

▼エマリーナのテーマ曲で登場するエマ

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、昨年末でROHとの契約が終了したスティーブ・コリノは、今週からWWEパフォーマンス・センターでコーチとして働き始めているそうです。
コリノは1月4日の新日本プロレス 1.4東京ドーム、そして翌日5日の後楽園ホール大会の英語版解説を担当していました。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

昨年12月30日のハウスショーで負傷してしまったエンツォ・アモーレ、番組でルセフに攻撃され車椅子に乗っていましたが、本当に左ヒザを負傷する事になってしまいました。
という事でエンツォは現在ツアーには帯同しているものの、試合には出場していません。レスリング・オブザーバーによると、1月23日(月)あたりに検査を行って、いつ復帰できるかを決める事になっているそうです。どうやらエンツォはもう少しの間、試合に出場出来ない状態が続くようです。

(情報:Wrestling Observer)


ここまで来たなら、エマリーナはロイヤルランブルのサプライズで登場するのかな?