[WWE・NXT] ヒデオ・イタミの怪我:UPDATE

12月3日のNXT日本公演まで間近に迫りましたが、10月に首を負傷してしまったヒデオ・イタミの様子はどうなっているのでしょうか?


プロレス格闘技DX 2016.12.1
ヒデオ・イタミの怪我:UPDATE
(Hideo Itami Injury Update)

10月1日のNXTハウスショーでヒデオ・イタミは、リディック・モスのパワースラムを受けた際、頭からマットに落とされてしまい首を負傷してしまいました。その後飯伏幸太と組んで出場が予定されていたダスティ杯タッグトーナメントも欠場する事に。
そして12月3日(土)大阪・エディオンアリーナ大阪で開催されるNXT日本公演には必ず登場すると話していたヒデオ・イタミですが、プロレス格闘技DXに掲載されたヒデオ・イタミのインタビューで、ドクターから試合出場の許可が下りていないので、まだ試合ができない状況である事を明らかにしました。しかし怪我の直後よりだいぶ回復していて、自身の感覚では試合ができるところまで回復しているそうです。

12月3日のNXT日本公演では登場する事は予定されているので、試合以外で何かしらの役割で登場する事になると思われます。


NXT日本公演の対戦カード
NXT王座戦:
サモア・ジョー(C) vs. 中邑真輔

NXT女子王座戦:
アスカ(C) vs. ナイア・ジャックス

NXTタッグ王座戦:
#DIY(C/ガルガノ&チャンパ)
vs.
戸澤陽&TAJIRI

トリプルスレットマッチ:
タイ・デリンジャー vs. ボビー・ルード vs. イライアス・サムソン

シングルマッチ:
アンドラデ・アルマス vs. オニー・ローカン

タッグマッチ:
ザ・リバイバル(ダッシュ&ワイルダー)
vs.
ティノ・サバテリ&リディック・モス

タッグマッチ:
ペイトン・ロイス&ビリー・ケイ
vs.
リブ・モーガン&アリーヤ

登場予定選手:
ヒデオ・イタミ

出場予定選手:
TM-61(シェイン・ソーン&ニック・ミラー)
バディ・マーフィー
ウェズリー・ブレイク
エンバー・ムーン

(情報:プロレス格闘技DX)