[噂] ヒデオ・イタミ日本公演で何か起きる?、ジャック・スワガー退団検討中か、他

ヒデオ・イタミ

月19日の噂まとめ。7月のWWE日本公演で、ヒデオ・イタミが復帰した時の為に何か起こる(起こす?)計画があるようです。そしてジャック・スワガーが退団を検討しているという噂が出ているとか……。


Cageside Seats 2015.6.19
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ジョン・シナとケビン・オーエンズの抗争は、バトルグラウンドPPV、サマースラムPPVへと続くことになりそうです。そして4度目の対戦では、何かしら大きな条件が付けられて抗争が一旦終結する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

広まっている噂では、ジャック・スワガーは今のポジションに不満があるようで、WWEを退団する事を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ヒデオ・イタミが怪我から復帰した時の計画の為に、7月4日のWWE日本公演で何か起こる事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、先日のNXT収録でまだWWNと契約中のジョニー・ガルガノがダークマッチに出場したのは、WWEとWWNが提携に合意したからに違いないとの事です。

ーーーーーーーーーー

TNAのガンナーは、TNAを退団したようです。自身のツイッターで退団した事をほのめかしています。

(情報:Cageside Seats)


ジャック・スワガーはまったくストーリーに絡んで来ませんから、こんな噂が出てて来るのでしょうね。