[噂] ロリンズvs.トリプルHはボツに?、ルチャ・アンダーグラウンド2ndシーズンは?、他

セス・ロリンズ トリプルH

6月22日の噂まとめ。以前あったサマースラム2015の噂はボツになってしまったそうです。そしてリコシェのドラゴンゲート復帰で、気になるルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンはどうなっているのでしょうか?


Cageside Seats 2015.6.22
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

以前ウワサされていたサマースラム2015でのセス・ロリンズ vs. トリプルHの計画は、すでにボツになっている可能性があります。
しかしロリンズはもうすぐベビーフェイス・ターンしそうです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドはまだセカンドシーズンに向けて奮闘中ですが、選手はまだセカンドシーズンの事を聞かされていないので、8月と9月分の他団体のブッキングを受け付け始めています。

ーーーーーーーーーー

TNAのサミュエル・ショーは、最近TNAを退団したようです。
そのTNAはまだレイ・ミステリオJr.獲得を諦めていないようで、最近レイ・ミステリオJr.接触しました。

(情報:Cageside Seats)


リコシェはいつまでドラゴンゲートに出場するか分かりませんが、ルチャ・アンダーグラウンドのスケジュール的には9月までなら大丈夫そうですね。リコシェはどこかで中邑真輔と対戦しないかな?