[噂] レインズとシェイマスの抗争は次回RAWで終わる?、ベネットはTNAでプッシュ、他

1月2日の噂まとめ。ロマン・レインズとシェイマスの抗争は次回RAWで終わるかもしれません。となるとレインズの次の抗争は誰と?そしてROHを退団したマイケル・ベネットはTNAにすぐ登場するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間1月4日のRAWでロマン・レインズはシェイマスとの防衛戦を行うことから、1月24日のロイヤルランブルPPVではシェイマスと対戦しない事が予想されます。そしてWWEはここでレインズ vs. トリプルHのカードを切ってくるかもしれません。
そしてトリプルHに関しては、次回RAWで復帰してレインズとのストーリーを開始するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ケビン・オーエンズは当初リーグ・オブ・ネイションズのメンバーとして考えられていました。しかしオーエンズはリーグ・オブ・ネイションズが結成した日のRAWを病気で休んでいた為に、メンバーになり損ねたということです。

ーーーーーーーーーー

TNAと契約したマイケル・ベネットとマリア・ケネリスですが、2人はPOP TVに移って最初の放送となる現地時間1月5日のインパクト・レスリングでTNAデビューする、そしてベネットはすぐにプッシュされる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

1月14日イングランド・シェフィールドでレイ・ミステリオvs.AJスタイルズのドリームマッチが行われますが、会場のシェフィールド・アリーナの収容人数は最大で13,500人ということです。
ミステリオはルチャ・アンダーグラウンドと2年契約をしたと言われていますが、しばらくはインディ団体にも出場するようです。

(情報:Cageside Seats)


オーエンズはリーグ・オブ・ネイションズのメンバーになった方が良かったのか、ならない方が良かったのか?