[噂] AJスタイルズがRAWに移籍しなかった理由、マイケル・ベネット&マリア・ケネリスがWWEと契約か?、他

4月18日の噂まとめ。RAWに移籍するとの噂があったAJスタイルズですが、結局移籍は無かったが一体何があったのか?、そして2月末でTNAを退団したマイケル・ベネット&マリア・ケネリス夫婦の今後は?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマン戦がペイバックPPVで行われる事が決定しました。おそらく何かしらの試合条件が付け加えられる事となり、ストローマンは夏のブロック・レスナー戦に向けてレインズから勝利すると思われます。しかしレインズは綺麗にフォールされて負ける事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

当初ロマン・レインズはスーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEに移籍する事が検討されていました。しかしWWEはスマックダウンLIVEをBショーとして見ているので、Bショーにレインズ、オートン、そしてジョン・シナが揃うのは良くないと結論づけた為にレインズはRAWに残る事になったそうです。なのでレインズとトレードされる予定だったAJスタイルズのRAW移籍の話も無くなってしまいました。

ーーーーーーーーーー

RAWの新GMとなったカート・アングルはまだWWEで試合をする予定はありません。カートが試合をするにはメディカル・テストをパスしなければなりませんが、もしカートがメディカル・テストをパスしたら、最初の対戦相手としてAJスタイルズが検討されていたそうです。しかし前述の理由でAJスタイルズはスマックダウンLIVEに残る事になったので、カートとの試合の話も無くなってしまいました。

ーーーーーーーーーー

昨年スマックダウンLIVEに筆記する事が発表されたが、肩の怪我により延期されてしまったシェルトン・ベンジャミンは、怪我によりWWEとは契約できず、怪我が治った現在ではフリーエージェントである事を明らかにしました。
ベンジャミンがWWEと契約するという話は、今のところ無いようです。

ーーーーーーーーーー

2月にTNAを辞めたマイケル・ベネットとマリア・ケネリスは、どうやらWWEと契約する寸前だという話があるようです。もしかしたらどちらか1人かもしれないが、スマックダウンLIVEかNXTに登場するかはまだ検討中なのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


ベンジャミン(41歳)では無く、ベネットと契約するのは年齢が影響しているのかな?ベネットはまだ31歳だし。でもケネリスは35歳だそうです。