[WWE] ザ・リバイバルのダッシュ・ワイルダーがアゴの骨折で欠場に

WWEはザ・リバイバルのダッシュ・ワイルダーが、NXTハウスショーで負傷していた事を明らかにしました。


WWE.com 2017.4.17
ダッシュ・ワイルダーが負傷
(Revival’s Dash Wilder injured)

レッスルマニア33の翌日、4月3日(月)放送のRAWでWWEメインロースターに昇格したザ・リバイバル。しかし4月17日(月)WWEは、ザ・リバイバルのダッシュ・ワイルダー(※画像左側)が先週のNXTハウスショーでアゴを負傷し欠場する事を明らかにしました。

ワイルダーが負傷したのは、4月14日(金)サウスカロライナ州スパータンバーグで行われたNXTハウスショーでした。この日リバイバルは中邑真輔&ヒデオ・イタミ組と対戦していました。またリバイバルは、ボビー・ルードvs.タイ・デリンジャーのメインイベントの後、ルード&オーサーズ・オブ・ペインに対峙する中邑&デリンジャーに加勢するために登場しましたが、どうやらワイルダーはタッグマッチの時に負傷していたそうです。

ワイルダーは大会終了後、病院でCTスキャンによる検査でアゴの骨折が発見されたそうです。そして復帰まで8週間を予定しているとのこと。
ワイルダーは、15日(土)のNXTハウスショーにも登場しましたが、その時はパートナーのスコット・ドーソンがボビー・ルードと組んで、中邑真輔&タイ・デリンジャー組と対戦していたので、ワイルダーは試合に参加せずリングサイドにいました。

(情報:WWE.com)