[WWE関連の噂] ファンダンゴ&ダッシュ・ワイルダーの怪我 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

12月29日の噂まとめ。ルーク・ギャローズが再婚、ダッシュ・ワイルダーが負傷?、ウーソズ復帰間近?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は242万9,000人で、前週より15,000人増えました。この日はブライアンvs.ミズvs.コービンのユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われています。

ーーーーーーーーーー

2020年のサバイバーシリーズPPVはテキサス州ダラス、2021年のロイヤルランブルPPVはワシントン州シアトルが開催地の有力候補だそうです。

ーーーーーーーーーー

特に英国ではWWEと提携関係にある団体がいくつかあるが、それらの団体はあらかじめWWEが買収する事に同意していなければならないそうです。ただし必ず買収するという訳ではありません。(※買収する気になった場合に備えてのはなし)

ーーーーーーーーーー

12月11日のNXTで左ヒジを負傷したファンダンゴは、自身のインスタグラムでトミー・ジョン手術が必要な事をほのめかしていました。トミー・ジョン手術とは内側側副靭帯を再建する手術であり、野球選手であれば復帰まで1年以上かかります。しかしレスリング・オブザーバーによると、プロレスラーの場合は半年程度で復帰が可能とのこと。

ーーーーーーーーーー

リバイバルのダッシュ・ワイルダーは出場予定だった試合に参加していなかったので、もしかしたら怪我をしているのではないかと思われていました。しかしワイルダーはコルチゾン注射を受けていたので、念の為欠場していただけとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー