[WWE] スティングはWWEの対応に不満、頑張るビリー・ケイ、今週のスマックダウン視聴者数、他

スティング

12月6日の噂まとめ。スティングはWWEの対応に不満、頑張るビリー・ケイ、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月4日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は202万9,000人で、前週より約11万人減ってしまいました。今回の数字は速報値で、最終的に数字は増えるかもしれません。(※先週の速報値は198万だった。)
この日のメインイベントではロマン・レインズ&ジェイ・ウーソvs.ケビン・オーエンズ&オーティスが行われていました。

ーーーーーーーーーー

11月18日放送のNXTのKUSHIDA戦で左腕の二頭筋を負傷したアルトゥーロ・ルアスですが、結局手術を受けることになり無事成功したとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズと抗争を始めたケビン・オーエンズですが、WWEはオーエンズのレインズに対するプロモをとても評価しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

アイコニックスは解散して現在ビリー・ケイは1人で頑張っています。今週のトーキングスマックで、ルビー・ライオットはもしパートナーを見つける事ができたら来週ライオットスカッドと対戦してもいいと話していました。ビリー・ケイはパートナーを見つけて試合をすることはできるのか?

ーーーーーーーーーー

スティングはWWEとの契約が終了した後、AEWと複数年契約しました。実はスティングはまだWWEと契約していた時、アンダーテイカーとの対戦を希望していたそうです。しかしセス・ロリンズとの対戦で首を負傷し脊椎狭窄症となったスティングは引退することに。スティングは極力衝突の無いミニムービーでの試合を望んでいたが、結局ビンス・マクマホンはこの決断はしませんでした。またWWEは試合をしない登場人物としてのスティングには関心が無かったそうです。
これらのことが契約終了に結びついたと思われるが、結局AEWでもスティングは怪我の為に試合をするのは難しい状況だと思われます。
.

※参考:12月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


確かに今年2月のサウジ大会でスティングが復帰かも?って噂はありましたね。