[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの病気UPDATE、今週のスマックダウンLIVE視聴者数、他

12月13日の噂まとめ。フィン・ベイラーの病気UPDATE、今週のスマックダウンLIVE視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの視聴者数は197万7,000人で、前週より2万9,000人増えました。前日のRAWは前週比4%ダウンだったので、スマックダウンLIVEは健闘だったようですが、この日の夜のケーブルTVでは12位でした。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはロイヤルランブルで勝利してレッスルマニア35でロマン・レインズと対戦する計画があったとの噂がありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは全面的に否定しています。最初に報じたWrestleVotesは、計画が変わったかもしれないけど話を聞いた関係者を信用すると主張。

ーーーーーーーーーー

病気で欠場中のフィン・ベイラーですが、何の病気かは不明ですが試合に出場するには身体的接触の許可を得なければならないそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでナオミと対戦する予定だったマンディ・ローズも何かしらの病気で欠場していた可能性があるとのこと。ただしベイラーと同じ病気かは不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー