[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンやっぱり駄目そう?、ジェイソン・ジョーダンの最新情報、他

12月14日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンの最新情報、ジェイソン・ジョーダンの最新情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ミックスドマッチ・チャレンジ2により放送びが水曜日に移っていた205 LIVEですが、ミックスドマッチ・チャレンジ2終わっても年内の放送は水曜日のままだそうです。
その後に関しては来年決定されることになっているとか。水曜日に移って最初は視聴者数が増えたが、最近になってかなり減ってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

現在ヒジの怪我で欠場中のブラウン・ストローマンはまだ12月16日のTLC PPVに出場する事になっています。しかしWrestleVotesによると、ストローマンはまだ試合出場の許可を得ていないそうです。もしかしたらTLC PPVでは試合ができないかもしれません。
そして年末のホリデイ・ツアーでは、ジョン・シナがストローマンの代わりとして出場する事になるとか。ただしストローマンはツアーには帯同して登場するだけのようです。

ーーーーーーーーーー

今年2月から首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンは最近アラバマ州で首の検査を受けていたとの情報がありました。しかしジョーダンの選手としてのステータスはまだTBD(未定)となっているそうです。
どうやら現時点ではまだすぐに復帰できるという状態ではないようです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEは形振り構わず選手を獲得しに行くモードになっていますが、レスリング・オブザーバーによると、そんなWWEは現在前ROH世界王者ダルトン・キャッスルに関心があるそうです。
実はこの噂は去年もありました。しかしその時はキャッスルはROHと契約更新(2017年6月)したのでWWE行きとはなりませんでした。おそらくキャッスルの契約はまだ残っていると思われるので、すぐにWWE行きという事はないと思われます。

ーーーーーーーーーー

トレヴァー・リーは来年1月にWWEと契約すると思われていました。しかし1月18日のPWGに出場する事が明らかになったので、リーのWWE行きは若干遅れるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー