[WWE関連の噂] どうなるロンダ・ラウジー?、セス・ロリンズのコーヒーショップ、AJスタイルズ、他

3月8日の噂まとめ。どうなるロンダ・ラウジー?、セス・ロリンズのコーヒーショップ、AJスタイルズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

白血病の闘病から復帰宣言したロマン・レインズは、5月のヨーロッパツアーからフルタイムのスケジュールに戻ると思われます。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは地元アイオワ州ダベンポートでコーヒーショップを開いたそうです。ロリンズは主にセザーロと一緒に移動していて、世界中のコーヒーショップを見てきたがダベンポートにはそのようなコーヒーショップが無かった事がきっかけだそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年8月に膝の手術を受けて欠場中のシン・カラですが、ここ数ヶ月復帰に向けてパフォーマンスセンターでトレーニング中です。そのシン・カラは今週のスマックダウンLIVEのバックステージにいたそうですが、いつ復帰するかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

現在の契約が今年の4月までとなっているAJスタイルズですが、レスリング・オブザーバーによるとAJスタイルズはまだ再契約のサインをしていないそうです。しかしAJスタイルズは友人に契約はもうすぐと話していたそうなので、契約延長になると思われます。
ちなみにAEWはAJスタイルズが来るとは思っていなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは今のところ4月7日のレッスルマニア35翌日のRAWを最後に、その後の大会に登場する予定はありません。ラウジーはその日のRAWが最後の登場になると思われているが、実際いつWWEを去るかはラウジー次第となるが、最終決断はまだしていないとのこと。
ラウジーはレッスルマニアでシャーロットとベッキー・リンチを相手にRAW女子王座戦の防衛戦をするが、試合の結果はラウジーの決断で決まるようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


オランダでコーヒーショップと言えば、違うものが売ってるんだよね。オランダではコーヒーショップをコフィーハウスと呼ぶらしい。