[WWE関連の噂] AJスタイルズの契約状況 UPDATE、ロンダ・ラウジーの状況、他

2月3日の噂まとめ。AJスタイルズの契約状況 UPDATE、ロンダ・ラウジーの状況、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になったセス・ロリンズ。しかしビンスは当初レッスルマニアではブラウン・ストローマン vs. ドリュー・マッキンタイアのユニバーサル王座戦を計画していたとか。
ストローマンはロイヤルランブルPPVでレスナーを倒す予定だったが、昨年ストローマンがヒジを負傷してしまった為に計画が変更となってしまったそうです。気になるところではビンスは以前ほどストローマンとマッキンタイアに関心が無いとか?
ちなみにロリンズをプッシュしていたのはトリプルHでした。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらロンダ・ラウジーはレッスルマニア35がラストマッチになるんじゃないかとの噂がありましたが(実際は2020年4月10日まで契約がある、オプションで家族のために休むことができる)、WWEはラウジーを長期間欠場する事が無いように新たにブロック・レスナーのようなパートタイマーの契約のオファーをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズの現在の契約は今年の4月までで、AJスタイルズは一定の休暇と昇級を望んでいてをまだ契約を更新していないとの情報がありました。Slice Wrestlingによると、WWEはようやくAJスタイルズと合意できたそうです。という事でAJスタイルズは4月以降もWWEで活躍する事になります。
しかしAJスタイルズはツイッターで再契約した事を否定しているようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


また中邑真輔が辞めるんじゃないかって噂が出ていきたみたいですね。でも今のところそれは無さそう?