[WWE関連の噂] AJスタイルズの契約更新 UPDATE、ロマン・レインズの状況、他

1月28日の噂まとめ。AJスタイルズの契約更新 UPDATE、ロマン・レインズの状況、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズはいとこザ・ロックが主演を務めるワイルドスピードのスピンオフ映画ホブス&ショウに出演する事になりました。レスリング・オブザーバーが医師に状況を確認したところ、レインズの白血病再発は致命的な症状という訳ではなさそうなので、復帰は思ったより早くなるかもしれないとのこと。(ただしレインズとWWEとは関係ない医師談)

ーーーーーーーーーー

WWEはAEWに対抗して選手の賃上げを検討しているそうですが、WWEはすぐに契約更新に合意すれば給料を2倍にすると選手に話していたとか。さらにレジェンドレスラーや選手以外の人たちは契約更新で50%アップだとか。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルの会場でもAEW関連グッズ持ち込み禁止があったそうです。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEは今年のレッスルマニア35でロンダ・ラウジー vs. ベッキー・リンチ vs. シャーロット・フレアーの3WAY戦をメインイベントにする事に決めたそうです。

ーーーーーーーーーー

契約更新と言えば、3年前のロイヤルランブルPPVでWWEデビューしたAJスタイルズの契約期間は4月に終わりを迎えると思われています。AJスタイルズはまだ再契約に合意していませんが、その理由はAJスタイルズがランディ・オートンのように定期的な休みを要求しているからだそうです。AJスタイルズはWWE以外でも十分にお金を稼ぐことができるので、WWEはその条件に譲歩する事を考えているそうですが、どうなったかはまだ不明。ちなみにWWEは新たに3年契約を提示しているとのこと。
そしてWWEはNBCユニバーサル(USAネットワーク)とFOX、さらにサウジアラビアと大型契約をしたので、何人かの選手もAJスタイルズのように定期的な休みを要求しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ワイルドスピードは観た事ないけど、ワイルドなスピードならアマプラで観た。