[WWE関連の噂] 来年のレッスルマニア35の噂、ベッキー・リンチにチャンスはある?、他

9月3日の噂まとめ。早くも来年のレッスルマニア35の噂が。そしてSD女子王者返り咲きを狙っているベッキー・リンチにチャンスはあるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月28日(日)の女子オンリーのエボリューションPPVのチケットはまだ売り切れておらず、現時点では大成功という訳では無いようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでシャーロットに敗れてSD女子王座を獲り損ねたベッキー・リンチ。その後シャーロットを襲撃してヒールターンしましたが、いずれベッキーはSD女子王者に返り咲くと思われます。それがいつかはまだ分かりませんが、現SD女子王者はーロットはエボリューションPPVでビッグマッチが予定されているとのこと。その対戦相手がベッキー・リンチかどうかはまだ決まっていないようです。

ーーーーーーーーーー

SDタッグ王座挑戦者決定戦の予選に勝利したシェイマス&セザーロ、次回のスマックダウンLIVEではウーソズvs.ルセフ&イングリッシュ&SAnitYによる予選が行われます。そしてヘル・イン・ア・セルPPVでsDタッグ王者ニュー・デイに挑戦するのは、今のところシェイマス&セザーロが有力です。

ーーーーーーーーーー

ミッキー・ジェームスは軽い怪我をしているために、1ヶ月ほど試合をしていなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合をするかもしれないとの噂のあるザ・ロックですが、レスリング・オブザーバーによると、ロックはレッスルマニア35でいとこのロマン・レインズと対戦するのではないかとの噂もあるそうです。ただし実現するかは映画俳優としてのロックのスケジュール次第になるとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)


エボリューションPPVはまだ全容が見えてないし、今後宣伝的なのも増えるのかな?