[WWE関連の噂] ロマン・レインズの防衛ロード、新たなヘイマン・ガイ候補、他

8月31日の噂まとめ。ユニバーサル王者となったロマン・レインズの今後は? そして新たなポール・ヘイマン・ガイの候補がいるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムで遂にユニバーサル王座を獲得したロマン・レインズ。WWEはレインズのユニバーサル王座在位期間を長期として計画しているので、ヘル・イン・ア・セルPPVで挑戦するブラウン・ストローマンの勝ち目はかなり低胃と思われます。

ーーーーーーーーーー

そしてストローマンの次にレインズのユニバーサル王座に挑戦するのは、どうやらドリュー・マッキンタイアになりそうです。だけどいつどこで挑戦するかまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

10月6日オーストラリア大会のチケット6万枚は売り切れの勢いで売れているそうです。

ーーーーーーーーーー

本当かどうかは分かりませんが、ストーリー上WWEを辞めたケビン・オーエンズは次のポール・ヘイマン・ガイとして復帰するとの噂がありました。さらなる噂ではボビー・ラシュリー、サモア・ジョー、もしくはロンダ・ラウジーのマネージャー役として検討されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)