[WWE] 新ユニバーサル王者ロマン・レインズの今後は?、ポール・ヘイマンの役割、他

8月31日の噂まとめ。新ユニバーサル王者ロマン・レインズの今後は?、ポール・ヘイマンの役割、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のNXTはNHLプレーオフの影響でいつもの水曜日から火曜日放送となります(※日本では木曜から水曜日に変更)が、来週も火曜日放送になるそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでドリュー・マッキンタイアはランディ・オートンに勝利したが、実は当初の計画ではペイバックPPVで2人はリマッチする事になっていたそうです。しかし翌日のRAWの時にはビンスの考えは変わっていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVで新ユニバーサル王者となったロマン・レインズですが、WrestlingNews.coによるとレインズは来年のレッスルマニア37までユニバーサル王座を保持し続ける事になっているそうです。(※ちなみにレインズがスマックダウンのトップヒールで、ワイアットがトップベビーフェイスだそう)
またポール・ヘイマンがレインズのマネージャーとして番組にも復帰したが、今のところヘイマンはただの登場人物でクリエイティブには関係していないそうです。しかしライターの知らないところで何かしているかもしれません。
font color=”#FFFFFF”>.

※参考:8月30日ペイバックPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.