[WWE関連の噂] ロマン・レインズのレッスルマニアはどうなる?、ニュー・デイ、ブロック・レスナー、ムスタファ・アリ、他

3月8日の噂まとめ。ロマン・レインズのレッスルマニアはどうなる?、ニュー・デイ、ブロック・レスナー、ムスタファ・アリ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月にメインロースターデビューが予定されていたラーズ・サリバンですが、パニック発作によりデビューは無期限の延期となってしまいました。プロレスリング・シートによるとWWEはサリバンがパニック発作となった後すぐにメンタルヘルスのプロを用意していたので、サリバンの状態は良くなっているそうです。しかし復帰に関してはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

脳しんとうから復帰したムスタファ・アリですが、アリのプッシュは変わらず続く事になっているそうで、アリはレッスルマニア35でサミ・ゼインと対戦するかもしれないとの噂があるそうです。ゼインもまだ欠場中ですが、近いうちに復帰すると思われます。(昨年末にゼインは復帰間近と発表されていたけど)

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEはニュー・デイのメンバー全員を近い将来同時にチャンピオンにさせるかどうか検討しているそうです。その場合はコフィがWWE王者で、ウッズ&ビッグEがタッグ王者になるとか。
またライオットスクワッドをWWE女子タッグ王座にさせる事も検討しているそうです。その場合はフリーバードルールが適応される事になります。

ーーーーーーーーーー

復帰したロマン・レインズのレッスルマニア35の検討されている試合は、ディーン・アンブローズとのシングルマッチかアンブローズと組んでのタッグマッチ。ドリュー・マッキンタイアとのシングルマッチ。バロン・コービンとのシングルマッチだそうです。

ーーーーーーーーーー

レインズの闘病でWWEと再契約したブロック・レスナー、WWEはレッスルマニア35の後に向けてレスナーと短期間の契約で交渉しているそうです。しかしレスナーにはUFCに復帰してダニエル・コーミエと対戦するオプションもあります。

ーーーーーーーーーー

首を負傷して手術を受ける事になってしまったトマソ・チャンパですが、チャンパは4月5日のNXTテイクオーバー:ニューヨークでNXT王座の防衛戦をすることが計画されていました。トリプルHはチャンパの欠場で開いてしまったポジションにアダム・コールかマット・リドルを入れる事を検討しているそうです。

(情報:Slice Wrestling /他)

ーーー