[WWE] カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズがWWE退団を決意?

度々噂になっていたがアンダーソン&ギャローズがWWE退団を決意したかもしれません。


PWInsider 2019.3.8
アンダーソン&ギャローズがWWE退団を決意?
(Gallows & Anderson turned down re-sign with WWE)

2016年4月11日放送のRAWでWWEデビューしたカール・アンダーソン(39歳)とルーク・ギャローズ(35歳)の2人ですが、3年契約の2人は今年の秋に約期間が終了します。
PWInsiderによると2人はWWEと再契約に向けて交渉を行っていたが、2人はWWEからの数億円のオファーを断っていたそうです。ということで2人は契約が終了する秋にWWEを退団する事になると思われます。

2人はでデビューしてからしばらくして徐々に出番を失っていきました。最近になるとハウスショーにも出場しなくなっていたそうです。また2人はボッチクラブというWWEネットワークの番組でホストを務める事になったが、1回で打ち切りが決まったそうです。これらの事が積み重なって今回につながったと思われます。

2人の今後に関しては不明です。新日本プロレスは2人を復帰させたいと考えているとの噂もありました。また元バレットクラブのメンバーのヤングバックス&ケニー・オメガのAEWにも可能性があると思われます。アンダーソンは米国に残りたいと希望しているとの情報もありました。(ギャローズは新日本プロレスに復帰したいらしい。)
ただし秋までまだ時間があるので、状況が変わる事があるかもしれません。

※参考:最近のギャローズ&アンダーソンの試合

※参考:ギャローズ&アンダーソンのWWEデビュー

(情報:PWInsider)

ーーー