[WWE関連の噂] WWEがコーディ・ローデスに復帰のオファーをしていた、ギャローズ&アンダーソンの契約期間、他

12月10日の噂まとめ。WWEがコーディ・ローデスに復帰のオファーをしていた、ギャローズ&アンダーソンの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約の噂のあるACHは、12月7日PCWに出場しました。この日ACHはジェイク・アトラスに敗れてしまったが、これが同団体のラストマッチだったそうです。
ちなみにROHと契約するブロディ・キングもこの日が最後のPCW出場でした。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックス達と一緒にオール・エリート・レスリングという新団体を設立するのではないかとの噂があるコーディ・ローデス。実はWWEからの復帰オファーを受けていたが、数週間前に断っていたことを明らかにしました。
新団体はジ・エリートのメンバーが中心になると思われますが、もしかしたら新団体に関わるのは現メンバー全員という訳では無いかもしれないとも。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズの現在の契約は来年の4月までとなっていて、どうやらまだAJスタイルズとWWEは契約更新に向けて交渉中だそうです。そして最終的に契約更新になると思われます。

ーーーーーーーーーー

そしてギャローズ&アンダーソンの契約は来年の9月までだそうです。2人が現在契約更新に向けて交渉しているかはまだ不明(だいぶ時間があるので)です。新日本プロレスは2人に復帰して欲しいと考えているとか。

(情報:Cageside Seats /他)