[噂] AJスタイルズとギャローズ&アンダーソンは手を組まない?、デル・リオがフェイス・ターン?、他

4月27日の噂まとめ。5月1日のペイバックPPVに向けてAJスタイルズとギャローズ&アンダーソンの関係に注目が集まってきましたが、この先どうなるのでしょうか?そしてリーグ・オブ・ネイションズが解散っぽくなってきたところで、メンバーは今後どうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間4月26日(火)のスマックダウン収録でルーク・ギャローズとカール・アンダーソンは再びロマン・レインズを襲撃していましたが、その時アナウンス・テーブルにいたAJスタイルズは2人の襲撃を止めようとしませんでした。しかしペイバックPPVでは、AJスタイルズとギャローズ&アンダーソンは共謀する事にはならないかもしれません。そしてレインズはWWE世界ヘビー級王座を防衛する事になるでしょう。

ーーーーーーーーーー

そのスマックダウンでリーグ・オブ・ネイションズはとうとう解散の流れとなってしまいましたが、レスリング・オブザーバーによると、アルベルト・デル・リオにはそのうちベビーフェイス・ターンする計画があるそうです。しかしすぐにターンする分けでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

4月26日(月)放送のRAWで試合デビューしたギャローズ&アンダーソンですが、彼らの入場テーマ曲は “Omen In The Sky” と言うタイトルで、すでにYouTubeにもアップされています。

ーーーーーーーーーー

先日元ザ・ハリス・ブラザーズのロン・ハリスとドン・ハリスが関係しているAROLUXE MARKETING社が、TNAと投資/買収に関して交渉中であることを明らかにしていました。ファイトネットワークのポッドキャスト “LAW” に出演したレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、TNAに興味が有るもう1つの会社はTV局であると指摘していました。

(情報:Cageside Seats)


そもそもギャローズとアンダーソンはフィン・ベイラーと一緒になるって噂がありましたからね。今はそれまでの繋ぎに過ぎないのかな?