[噂] AJスタイルズがヒールターンしてWWE王座をかっさらう?、ビクターのSO入りは一時的、他

4月28日の噂まとめ。ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座挑戦が決まったAJスタイルズですが、ストーリー的にもAJスタイルズの勝利は可能性が低いと思われていましたが、もしかしたらそんな事は無いかもしれません。そしてソーシャル・アウトキャスト入りしたアセンションのビクター、彼もそんな事は無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ペイバックPPVに向けてロマン・レインズ vs. AJスタイルズのWWE世界ヘビー級王座戦で、ルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンとウーソズの両チームが試合に関与するかもしれない事を匂わせている中、ペイバックPPVではAJスタイルズの勝利は無いだろうとの予想が大半を占めています。
しかしレスリング・オブザーバーは、もしかしたらAJスタイルズがヒールターンし、最終的にギャローズ&アンダーソンと結託してレインズに勝利する可能性があるかもしれないと予想しています。”ザ・ガイ” を押していたレインズが、4月25日のRAWでは思いっきりベビーフェイスとして登場した事が、その伏線かもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTハウスショーでサモア・ジョーにNXT王座のベルトを奪われてしまったフィン・ベイラーですが、当初王座移動はNXTテイクオーバー:ダラスで起こるはずでした。しかしそれはハウスショーに変更されてしまいました。
またフィン・ベイラーのWWEメインロースター昇格はすでに決定しているが、あとはその日が決定されるだけのようです。しかしそれまでにさらに多くの話題が提供されることになりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEヨーロッパ・ツアーのハウスショーで、アセンションのビクターはソーシャル・アウトキャストの新メンバーとして紹介されましたが、それは一時的なものだとレスリング・オブザーバーは確かめたようです。

ーーーーーーーーーー

新しいパートナー企業を探しているTNAは、現在複数の企業と交渉中と言われていますが、新しい有力企業が1社出てきたものの、まだ今後に関しては何も決まっていない状態のようです。なので選手達には何も伝えられず、いつも通りTV収録が行われているとのこと。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーの昇格はビンスだけが知っているのでしょうね。ストーリー次第の所もあるでしょうが、そのストーリーの最終決定はビンスがしているので。以前レインズ防衛との噂がありましたが、噂は色々と出てくるので変わる事もよくあります。