[噂] AJスタイルズはドジっ子、フィン・ベイラーの今後は?、他

2月20日の噂まとめ。先月大事なXbox入りのバッグを失ってしまったAJスタイルズ、しかしまたバッグを失くしてしまったそうです。3月のハウスショーに登場する事が明らかになったフィン・ベイラー、ではRAWの方はどうなのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年1月16日に行われたスマックダウンLIVEのハウスショーで、あの有名なAJスタイルズのXbox入りのバッグが盗まれてしまいました。そのバッグが見つかったかは不明ですが、AJスタイルズは2月18日カナダ・エドモントンで開催されるハウスショーに向かう途中で、再びバッグを失くしてしまったそうです。しかし今回は航空会社が見つけてくれて戻ってきたとのこと。

ーーーーーーーーーー

その2月18日カナダ・エドモントンで行われたスマックダウンLIVEのハウスショーで、昨年の4月から欠場していたタミーナが復帰しました。タミーナはナタリアと組んで、アレクサ・ブリス&カーメラ(w/エルズワース)組と対戦しましたが、どうやらタミーナはベビーフェイスだったようです。(※ナタリアはカナダ出身なので、この日はベビーフェイスとして登場していたもよう)
試合はタミーナがアレクサとエルズワースにスーパーキックをかました後、ナタリアがカーメラにシャープシューターを決めて勝利しています。

ーーーーーーーーーー

昨年のサマースラムPPVで肩を負傷し、長期欠場中のフィンベイラーは、3月10日・11日のハウスショーに登場する事が明らかになりました。しかしベイラーが4月2日のレッスルマニア33の前にRAWの方に登場する予定は今のところまだ無いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

TNA(インパクト・レスリング)は、ニック・アルディスことマグナスを復帰させようとしているようです。アルディスはまだGFW王者のようですが、ジェフ・ジャレットは今年からTNAに復帰して、今TNAの再建に向けて頑張っているところです。

(情報:Cageside Seats)