[WWE関連の噂] 当初予定していた計画は大変更、ボッチャマニア潰し?、他

12月25日の噂まとめ。当初予定していた計画は大変更、ボッチャマニア潰し?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新たにギャローズ&アンダーソンがホストを務めるボッチクラブ(Botch Club)という番組をWWEネットワークでスタートさせます。おそらくWWEによるボッチャマニア(Botchamania)への対抗策だと思われますが、Vimeoで投稿された最新版のボッチマニア378は権利問題により閲覧できない状況になってしまいました。(その前に投稿されたものはまだ閲覧できる。)
ちなみんYoutubeでのボッチャマニアは、著作権に引っかからないようにかなり加工されたものになっています。

ーーーーーーーーーー

シェイン・ソーンはナイトメア・ビフォア・クリスマスがお気に召さなかったようです。

ーーーーーーーーーー

マクマホン・ファミリーがRAWとスマックダウンLIVEを仕切る事になって、それまでに予定していたいくつかの計画が変更となりました。
SliceWrestlingによると、近々昇格予定のラーズ・サリバンはRAWとスマックダウンで獲得競争になる予定でしたが、この案はボツになったそうです。そしてロイヤルランブルPPVに関しても当初予定した計画を全てボツにしたとか。

ーーーーーーーーーー

と言う事で男子30人ロイヤルランブル戦で30番目に登場する事になっているR・トゥルースですが、30番目は他の選手に変えられてしまう可能性があるとか。またラーズ・サリバンはロイヤルランブルPPVでデビューして、レッスルマニア35で重要な試合が現在検討されているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー