[WWE] 4月11日(月)放送のRAWロサンゼルス大会の試合結果:前編、アンダーソン&ギャローズWWEデビュー!

現地時間4月11日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.4.11
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

※オープニング:シェイン・マクマホン登場!シェインはファンの皆のおかげでここに戻ってくる事ができたと感謝を伝える。そしてシェインは今夜シャーロットvs.ナタリアのWWE女子王座戦、そして勝者チームにタッグ王者ニュー・デイに挑戦する権利が与えられるタッグチーム・トーナメントの開催を発表する。さらにAJスタイルズvs.サミ・ゼイン、もしゼインが勝利すれば、ペイバックPPVでのWWE世界ヘビー級王座戦にゼインを加えたロマン・レインズvs.AJスタイルズvs.ゼインの3WAY戦にすると発表。そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはゼインに再び王座戦挑戦のチャンスが与えられるのはおかしいと言うと、シェインはオーエンズもレッスルマニア32でベルトを落としていながら先週チャンスが与えられた。しかし負けたと言い返す。しかしオーエンズはKOマニアでは負けていない、ただゼインに邪魔されてしまっただけだと言うと、シェインは自分の道は自分で切り開け、自分のIC王座挑戦は自分で獲得しろ、しかし、ある男を倒せばIC王座挑戦権を与える。それはセザーロだ。と言って第1試合へ!




第1試合:IC王座次期挑戦者決定戦
セザーロ vs. ケビン・オーエンズ


※ニュートラライザーでセザーロの勝利!
※セザーロがIC王座挑戦権を獲得!


第2試合:タッグチーム・トーナメント1回戦
ルチャ・ドラゴンズ vs. ダッドリーボーイズ
※ダッドリーズがシン・カラに3Dを決めてババ・レイがピン!
※ダッドリーズがトーナメント準決勝進出!
※試合後エンツォ&キャサディが現れいつもの自己紹介をすると、ババ・レイは観客とエンツォに黙れと言い、2人の事をチンピラ野郎と呼ぶ。そしてディーボンがお前達はベスト・タッグチームじゃない、ダッドリーズこそがベストチームだからだと言うと、エンツォ&キャサディは反論する。



※レインズのプロモ:レインズがリングに現れる。そして俺に何も問題は無い、グッド・ガイでもなければバッド・ガイでも無い、ザ・ガイだからね。AJスタイルズとサミ・ゼインは世界中のベルトを獲得していからリスペクトしている。しかし絶対に俺には勝つことは無い。俺はずっとこのベルトを保持していくつもりだというと、そこにリーグ・オブ・ネイションズの3人が登場!
シェイマスはレインズは随分自信がありそうだが、本当はペイバックPPVでAJスタイルズと対戦するのが不安なのかもしれないと言う。しかしレインズは気にしない様子。続きてシェイマスは先週リーグの弱点を解決した。残念なのは先週の4WAYに出られなかった事だ。そしてルセフはレインズより俺の方が強く見える、俺がWWEの顔になるべきだと言うと、レインズは単にWWEのマヌケなのを証明しただけだと言い返す。続いてアルベルト・デル・リオが俺たちの誰かが先週の4WAY線に出ていたら、ペイバックPPVでお前を倒していたというと、リーグ・オブ・ネイションズはリングに登ってレインズを取り囲む。そこにワイアット・ファミリーが登場!
ワイアット・ファミリーとレインズはリーグ・オブ・ネイションズを攻撃してリングから追い出す!そしてリング上でワイアットとレインズがにらみ合っていると、そこにシェインが登場する。
シェインは今夜のメインイベントでリーグ・オブ・ネイションズの2人に対し、レインズとワイアットが組んで対戦すると発表する。



第3試合:WWE女子王座戦
シャーロット(C) vs. ナタリア
※ナタリアがシャープシューターを決めてシャーロットがピンチになると、フレアーがレフェリーを引っ張ってしまって反則裁定に!
※ナタリアは勝利したものの王座移動ならず!



第4試合:タッグチーム・トーナメント1回戦
ウーソズ vs. ヒース・スレーター&カーティス・アクセル
※ソーシャル・アウトキャストがボー・トレインをやって、その隙にスレーターが丸め込まれてウーソズの勝利!
※ウーソズがトーナメント準決勝進出!
※試合後カール・アンダーソンとドク・ギャローズが現れてウーソズを襲撃する!ギャローズの名前はルーク・ギャローズに!




※:4月11日放送のRAW 後編はこちら


(情報:Wrestling Inc)