[WWE] 4月11日(月)放送のRAWロサンゼルス大会の試合結果:後半、レインズとワイアットがタッグを組む

現地時間4月11日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後半です。


Wrestling Inc 2016.4.11
今週のRAW試合結果:後半
(Results of This Week RAW)

第5試合:
AJスタイルズ vs. サミ・ゼイン
※ゼインが勝てばペイバックPPVでレインズvs.AJスタイルズvs.ゼインのWWE王座3WAY戦に!


※フェノミナル・フォアアームでスタイルズの勝利!
※会場は大盛り上がり!でもゼインはWWE王座挑戦権獲得ならず!


※バックステージ:バックステージでAJスタイルズがゼインに健闘を讃えている。そこにシェインが現れ、ありがとう、すごい試合だった本当にオーサムだよ、オーサム!と言って去っていく。そしてAJスタイルズとゼインは握手。




※ジェリコのハイライト・リール:クリス・ジェリコが登場!今回のゲストはレッスルマニアで何回もメインイベントに出場した元世界王者、そして未来のWWE殿堂者、この俺だ!今夜はみんな俺の事をもっと詳しくなるぞと言って、自分にインタビューを始める。そこにディーン・アンブローズが登場!
アンブローズはシェインからメモをを預かってきたと言い、メモをジェリコに渡す。メモにはハイライト・リールをジ・アンブローズ・アサイラムと取り替えると書かれている。そしてアンブローズはジ・アンブローズ・アサイラムを始めてしまう。アンブローズは最初のゲストとしてジェリコを紹介する。アンブローズは世界中の人がジェリコのスカーフについて知りたがっていると言うと、ジェリコはこのスカースは700ドルもするんだ、お前が俺の邪魔をするのは、スマックダウンで俺がお前の邪魔をしたからだろ、俺はWWEのレジェンドになろうとしている。俺はお前の望みを叶えてやれる。言ってみろ、お前が利口なら行儀よくしてろ、さもなくばお前をブッ倒すぞと言うと、アンブローズはジェリコを見つめて、スカーフのことが知りたいんだと言うと、ジェリコは怒ってマイクを叩きつけるが、アンブローズはジェリコにダーティ・ディーズをブチ決める!




第6試合:
アポロ・クルーズ vs. アダム・ローズ
※ボー・ダラスがリングサイドに!必死にローズを応援している!
※スピンアウト・パワーボムでクルーズの勝利!


第7試合:タッグマッチ
ロマン・レインズ&ブレイ・ワイアット
vs.
シェイマス&アルベルト・デル・リオ







※ワイアットがデル・リオにシスターアビゲイルを決めてフォール!しかしシェイマスがカットに入ろうとするが、レインズがスピアーで阻止!そのまま3カウントでレインズ&ワイアット組の勝利!
※試合後ワイアットとレインズは無言のまま対面して番組は終了。



※:4月11日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)