3月7日の噂まとめ。来年のレッスルマニア36の開催地はもうすぐ?、ジョン・シナ、トマソ・チャンパ、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.3.7
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
3月5日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は215万5,000人と、前週から5,000人増えました。RAWの視聴者数が好調なので、スマックダウンいい影響が出ているようです。今週は今年2番目に良い数字でした。(エリミネーション・チェンバー翌々日回226万9,000人が今のところ今年1番高い)
ーーーーーーーーーー
US王者となったR・トゥルースは元US王者のジョン・シナへのリスペクトを示しているが、2人が対決する事は全く計画されていないとのこと。R・トゥルースも今週のスマックダウンLIVEでUS王座から陥落しています。
ーーーーーーーーーー
レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア35でジョン・シナは新US王者となったサモア・ジョーと対戦するかもしれない。そしてAJスタイルズはランディ・オートンと。ストーリーからの推測ですが。
またWWE女子タッグ王座戦は、サシャ・バンクス&ベイリーがスマックダウンLIVEとNXTのチームを相手に防衛戦をするかもしれない。
ーーーーーーーーーー
来年4月5日に行われるレッスルマニア36はフロリダ州タンパで開催されるとの噂があります。3月7日(日本時間では8日?)にタンパで発表会見が行われる可能性があるそうです。そしてその発表会見にはロマン・レインズ、シャーロット・フレアー、サシャ・バンクス&ベイリーが登場する予定になっているとか。まだ他にも登場するスーパースターはいるかもしれません。
ーーーーーーーーーー
ベッキー・リンチはファストレーンPPVでシャーロットに勝利すれば、レッスルマニア35のロンダ・ラウジーvs.シャーロットのRAW女子王座戦に加えられる事になっています。WWEが3WAY戦にしようとしている理由の1つは、誰かが怪我で欠場になった時の為だそうです。もし誰かが怪我をした場合、残りの2人でRAW女子王座戦をする事になるそうです。
ーーーーーーーーーー
実はアスカは今週のスマックダウンLIVEでソーニャ・デヴィルと対戦する予定だったそうです。しかし前日のハウスショーでマンディ・ローズと対戦したアスカは頭/首から落ちて負傷したので予定が変更になったのだそうです。結局マンディがナオミと対戦する事となり、試合後アスカは2人を襲いました。
3月10日(日)のファストレーンPPVでアスカはマンディを相手にSD女子王座の防衛戦をする事となっています。(アスカは脳震盪も首も大丈夫とツイートしている。)
ーーーーーーーーーー
首の手術を受ける事になったトマソ・チャンパですが、2月18日のRAWでメインロースターデビューする前から首の状態は分かっていたそうです。その時は4月5日(金)のNXTテイクオーバー:ニューヨークまで何とかもって、その後に手術ができればと考えられていたとか。という事もあってチャンパの復帰ストーリーはもう考えてあるそうです。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー