[WWE] アスカのSD女子王座にカーメラがキャッシュイン?、ジョン・シナ、レッスルマニア34のIC王座戦

アスカはいずれスマックダウン女子王座になるようです。そうなるとMs.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラに狙われる事になります。


青空プロレスNEWS 2018.3.10
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

WWE史上初の女子ロイヤルランブルPPVで勝利したアスカは、4月8日のレッスルマニア34でRAW女子王座かスマックダウン女子王座に挑戦する権利を手に入れました。
アスカはまだどちらに挑戦するかは明らかにしていませんが、現在WWEはレッスルマニアでアスカにシャーロット・フレアーのスマックダウン女子王座に挑戦させる事を計画しているとの情報があります。

さらにアスカはシャーロットに勝利して新スマックダウン女子王座になる事も計画されているそうですが、そうなるとアスカはMs.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラに狙われる事になります。連勝記録を更新中のアスカ、カーメラのキャッシュインはバロン・コービンのように失敗してしまうが、問題はカーメラがいつキャッシュインするか。
WWEはレッスルマニア・モーメントをしたいのでレッスルマニア34でキャッシュインさせたいと考える勢力もあれば、もうレッスルマニア34には十分な計画があるので後でいいと考える勢力があるとのこと。答えはレッスルマニア34で明らかに!

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはレッスルマニア34に出場する為に、3月11日のファストレーンPPVで行われるWWE王座フェイタル5WAY戦に加わり、6パックチャレンジ戦にしてしまいました。
ブックメーカーのオッズではWWE王座6パックチャレンジ戦の1番人気は現WWE王者のAJスタイルズです。そしてAJスタイルズはレッスルマニア34で、ロイヤルランブル戦者の中邑真輔の挑戦を受ける事になります。
今のところファストレーンPPVのWWE王座6パックチャレンジ戦ではレッスルマニア34出場を逃すと思われるジョン・シナ、しかし試合中シナに何か起こるかもしれないとの情報もあります。
そしてシナはレッスルマニア34の出場を確かなものにするべく、翌日12日のRAWに登場する事になっているそうです。レッスルマニア34でシナはレイ・ミステリオと対戦するかもしれないとの情報もありましたが、まだWWEと契約していないミステリオにはそんな計画はありません。以前の噂通り、シナはアンダーテイカーと対戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

またレッスルマニア34のIC王座戦に、アライアスとブラウン・ストローマンが加えられて5WAY戦になるかもしれないとの話がありました。しかしそのような計画は無いそうです。
ストローマンはロマン・レインズのステロイド問題が大きくなった時に備えて、現在レッスルマニア34に関しては何も計画されていないそうです。もしレインズの問題が多ごとになれば、ユニバーサル王座戦に加わり、ブロック・レスナーvs.レインズvs.ストローマンの3WAY戦にになります。

(情報:Ringside News)


今のところレインズのステロイド・スキャンダルがどうなるかは、分からない状況のようですね。