[WWE関連の噂] ラーズ・サリバンのデビュー、アスカ、RAW&スマックダウンの視聴者数、他

11月29日の噂まとめ。ラーズ・サリバンのデビュー、アスカ、RAW&スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの視聴者数は236万8,000人(前週より12万人減)、そしてスマックダウンLIVEが226万4000人(前週より11万人増)でした。

ーーーーーーーーーー

来年の10月にスマックダウンLIVEの放送局がFOXに映りますが、FOXは広告販売増加のためにロンダ・ラウジーのスマックダウン遺跡を望んでいるとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはインパクト・レスリングのLAX(サンタナ&オルティズ)に関心があるかもしれません。しかし2人はまだインパクト・レスリングと契約中なのですぐに何かあるという訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ昇格することが宣伝されているラーズ・サリバンですが、PWInsiderによると、ビッグプッシュが予定されているサリバンはもしかしたらバンバン・ビガロのようにマネージャー付きのベビーフェイス?としてデビューするかもしれないそうです。
そしてRAWとスマックダウンLIVEでサリバンを取り合うストーリーも用意されているとか。(番組で言ってた。)

ーーーーーーーーーー

アスカがTLC PPVのベッキー・リンチvs.シャーロットのSD女子王座TLC戦に加わって3WAYになりました。しかしベッキーは脳しんとうからの復帰という事もあり、激しいTLC戦という事も考慮してベッキーの負担を減らす為にアスカが加えられたのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)


バンバン・ビガロの事は全くわからない。