[WWE] ジム・ロス再びWWEを去る、トマソ・チャンパの首の怪我 UPDATE

トマソ・チャンパの首の怪我 最新情報。そしてジム・ロスは再びWWEを去ることに。


Wrestling Observer 2019.3.6
トマソ・チャンパの怪我、ジム・ロスWWEを去る
(Ciampa Undergoing Surgery &Jim Ross to Leave Wwe)

首の怪我で欠場中のNXT王者トマソ・チャンパですが、WWEはチャンパが検査を受けた結果3月7日(木)に頸椎固定の手術をすることになったと明らかにしました。
今現在チャンパの復帰のタイムテーブルは明らかにされていません。チャンパはジョニー・ガルガノと一緒にダスティ杯タッグトーナメントに出場、しかし準決勝で敗れてガルガノがチャンパを攻撃。おそらく2人は4月5日のNXTテイクオーバー:ニューヨークでNXT王座をかけて対戦すると思われていました。
チャンパは欠場が避けられない状況のようですが、チャンパのNXT王座に関しても今後どうなるかはまだ明らかにはされていません。

ーーーーーーーーーー

2017年のレッスルマニア33 アンダーテイカー vs. ロマン・レインズ戦でWWEに復帰したジム・ロスですが、ジム・ロスは自身のポッドキャストで3月29日でWWEとの契約は終了しそのままWWEを辞めることを明らかにしました。最近ビンス・マクマホンと話して辞めることで合意したそうです。ジム・ロスは年間30〜40日WWEで働くことになっていたが、最後にWWEに登場したのは昨年1月22日のRAW 25周年記念大会でした。
ジム・ロスはWWEを辞めた後コーディ・ローデス&ヤングバックス、そしてトニー・カーンが立ち上げたAEWに加わるのではないかとの噂があります。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー