[WWE関連の噂] アレクサ・ブリスの怪我、アライアスの復帰、新たに4人と契約、他

11月6日の噂まとめ。 アレクサ・ブリスの怪我、アライアスの復帰、新たに4人と契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはスカーレット・ボルドー、ショッツィ・ブラックハート、インディ・ハートウェル、そしてEVOLVEでレフェリーをしていたステファン・スミスと契約した事を発表しました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの前に行われたミーティングでセス・ロリンズが選手達にサウジ問題について話したとの情報があったが、そこで話をしたのは実はロリンズではなくてAJスタイルズだったそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTのベルベティーン・ドリームは9月18日放送のNXTで負傷していたが、そのせいでスマックダウン&RAWにドリームは出てきませんでした。サバイバー・シリーズPPVにNXTも参加するが、どうやらドリームはそれまでに復帰する事は難しいようです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のアライアスだが、レスリング・オブザーバーによるとアライアスはいつでも復帰できる状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

最近番組に登場していないアレクサ・ブリスですが、登場する予定だったイベントを欠席して急遽ベッキー・リンチが登場する事になりました。PWInsiderによると、アレクサは肩を負傷しているそうでその為に番組を欠場していたとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー