[WWE関連の噂] ブロック・レスナーが次に登場するのはいつ?、マッキンタイア&アライアスの復帰時期、他

9月14日の噂まとめ。ブロック・レスナーが次に登場するのはいつ?、マッキンタイア&アライアスの復帰時期、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スクエアード・サークル・サイレンスによると、WWEはオーストラリア人女子レスラーのインディ・ハートウェルとデベロップメント契約したそうです。来月パフォーマンスセンター入りすることが予定されているとか。

ーーーーーーーーーー

アライアスは足首の負傷でキング・オブ・ザ・リング準決勝を欠場する事になってしましました。どうやら怪我は本当のことらしいが、重症では無いので数週間で復帰できるそうです。番組には早く登場するかもしれません。
また病気で欠場中のドリュー・マッキンタイアもまだ100%回復した訳ではないので、復帰までもう少し時間がかかるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでシェインに解雇を言い渡されたケビン・オーエンズはNXT行きをほのめかしていたが、9月18日のNXTのUSAネットワーク初回に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでセス・ロリンズに敗れてユニバーサル王座から陥落したブロック・レスナーですが、次レスナーが登場するのは10月4日のスマックダウンFOXデビュー回ではなく、その前週の9月24日USAネットワーク最後のスマックダウンかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月にWWEに退団要請をしたルーク・ハーパーですが、その試みは失敗に終わったようです。ハーパーの契約は今年の11月までだったが、欠場していた6ヶ月分が延長される事になると思われます。そんなハーパーですが、今のところWWEはハーパーを出場させる予定は無いようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー