[噂] ロマン・レインズが怪我?、WM32のディーバズ王座戦は3WAYか?、他

ロマン・レインズ

2月23日の噂まとめ。ファストレーンPPVで死闘を制しトリプルH挑戦権を獲得したロマン・レインズですが、無傷では済まなかったかもしれません。そしてディーバズ王座戦線はレッスルマニア32まで二転三転するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファストレーンPPVの後、ロマン・レインズは怪我をしたのではないかとの噂が広まりました。そしてファストレーンPPV翌日のRAWの最後にトリプルHによってレインズが流血するほど痛めつけられたのは、ファストレーンPPVで怪我をしたからではないかとの憶測に広がっていて、もしかしたらレインズは少しの間WWEの放送に登場しないか、もしくは試合をしないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2月8日に引退を表明したダニエル・ブライアンですが、3月25日(金)ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われるハウスショーに登場する事になっています。また26日(土)と27日(日)のハウスショーにも登場します。

ーーーーーーーーーー

22日放送のRAWでサシャ・バンクスとベッキー・リンチにの勝者がレッスルマニア32でシャーロットのディーバズ王座に挑戦できるとシャーロット自ら発表しましたが、レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32ではシャーロット vs. サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチのトリプルスレット戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズはAJスタイルズとのIC王座戦をほのめかしています。

(情報:Cageside Seats)


怪我と言っても試合に出場しているくらいなので、軽いものだと思われますが。