WWEがアレックス・シェリーとクリス・セイビンを狙っている!?

アレックス・シェリー クリス・セイビン

元モーターシティ・マシンガンズのアレックス・シェリーとクリス・セイビンは、最近ROHで再結成を匂わせていますが、そんな2人にWWEは関心があるようです。


Daily Wrestling News 2016.1.1
元TNAタッグ王者がWWEに?
(Former TNA Tag Champions to WWE?)

去年11月20日のROH TV収録でアレックス・シェリーとクリス・セイビンはリング上で対峙しました。これはシェリーはセイビンに近づくために、KRDの赤マスクをかぶって何度かアディクションの試合を妨害していたというストーリーの一部でした。そして12月18日のROHファイナルバトルPPVでセイビンとシェリーは6人タッグで対戦しました。

現在ROHはかつて2人が結成していたモーターシティ・マシンガンズの復活を匂わせていますが、Daily Wrestling Newsによると、WWE社内にもシェリーとセイビンの2人と契約することに関心を持っている人物が何人かいて、最近2人に関しての議論が行われたとのこと。議論の段階では、2人をNXTで活躍させたいようです。
しかし実際にWWEが2人に契約やトライアウトのオファーをしたという話ではありません。あくまでWWE内部的な話です。

クリス・セイビンは去年TNAを退団し4月からROHに出場しています。そして7月にジェフ・ジャレットのGFWに出場することになっていたのですが、GFWが作った広告にセイビンが使われていた事で、ROHが抗議しセイビンのGFW出場は無くなりました。(※その後セイビンは怪我による欠場と発表される)
通常ROHと契約している選手は、他団体のTV放送に出場することは禁止されています。GFWはTVやラジオでも宣伝していたので、その宣伝の中にセイビンが使われていたことがROHの契約に抵触していたと考えられています。セイビンはおそらくROHと契約していて、仮に1年契約だったとしても今年の4月まではWWEと契約することはできません。

(情報:Daily Wrestling News)


2人のWWE行きは、まだ何も決まってないのでご注意を!