[WWE NXT] ヒデオ・イタミの怪我&ダスティ杯タッグトーナメント:UPDATE

ハウスショーで首を怪我してしまったヒデオ、復帰までは決して長い訳では無いようです。そしてダスティ杯タッグトーナメントの最新情報です。


Wrestling Observer 2016.10.19
ヒデオの怪我&タッグトーナメント:UPDATE
(Hideo Itami Injury & Tag Team Classic Update)

10月1日のNXTハウスショーで、リディック・モスのパワースラムを受けたヒデオ・イタミは頭からマットに落とされてしまい首を負傷してしまいました。そしてヒデオは飯伏幸太とタッグを組んでダスティ杯タッグトーナメントに出場する予定でありながら欠場する事となってしまいました。タッグトーナメントを欠場する事になったヒデオですが、11月19日のNXTテイクオーバー:トロントの出場は不明としながらも、12月3日のNXT大阪公演には予定通り出場すると明らかにしました。
レスリング・オブザーバーによると、ヒデオは首の怪我により復帰まで約2ヶ月はかかるとのこと。怪我をしたのは10月1日なので、ギリギリ12月3日の大阪公演には間に合いそうです。
またヒデオがもし首の手術を必要とした場合、6ヶ月の欠場となっていたそうです。

そのヒデオが出場する予定だったタッグトーナメントには、ヒデオに代わってクルーザー級王者TJパーキンスが飯伏幸太とタッグを組んで出場する事になりました。実はヒデオの他にもザ・リバイバルのスコット・ドーソンが足を怪我していたので、リバイバルは不戦敗となってしまいました。(※11月2日放送のNXTで明らかにされます)
これらの怪我によって変更される可能性がありますが、タッグトーナメント決勝はオーサーズ・オブ・ペインvs.TM-61が計画されているそうです。決勝はNXTテイクオーバー:トロントで行われます。またリバイバルはテイクオーバー:トロントで、ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ組からNXTタッグ王座を防衛する事も計画されているが、ドーソンの怪我次第になるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


ついにオーサーズ・オブ・ペインがプッシュされるって事か?