[WWE関連の噂] アンディスピューテッド・エラの王座挑戦が無くなる、元WWE女子王者が復帰するが、他

10月6日の噂まとめ。アンディスピューテッド・エラの3人は次のNXTテイクオーバーでウォー・ゲームズ戦で出場する事になりました。しかし当初王座挑戦が予定されていたとか。そして元WWE女子王者が復帰するそうですが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月4日(水)のNXT TV収録で、11月18日(水)開催のNXTテイクオーバーでSAnitY sv. AOP&ストロング vs. アンディスピューテッド・エラのウォーゲームス戦を行うとの発表がありました。
レスリング・オブザーバーによると、当初ドリュー・マッキンタイア vs. アダム・コールのNXT王座戦、そしてSAnitY vs. ボビー・フィッシュ&カイル・オライリーのNXTタッグ王座戦が予定されていたが、 直前になってウォーゲームズ戦を行う事に変更されたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEでは度々ウォー・ゲームズを復活させようというアイデアがあったそうです。しかしその度にビンス・マクマホンが拒否していました。今回はNXTという事でビンスが関わっていなかったので、実現する事ができたそうです。

ーーーーーーーーーー

2009年にWWEを解雇されたキャンディス・ミシェル。その後ミシェルは試合をする事はありませんでしたが、12月2日(土)開催のハウス・オブ・ハードコア36で試合復帰する事が明らかになりました。そしてこの試合が引退試合になるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月下旬に復帰すると思われているサモア・ジョー、どうやら復帰は10月22日(日)開催のTLC PPVの後になるようです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは年に1〜2回、PPVで試合をします。その度にシェインはかなり危険な事をしていますが、シェインは年間試合数が少ない為に試合後十分に休む事ができます。レスリング・オブザーバーによると、これはフルタイムの選手では出来ない事なので、かなり不満に思っている選手もいるそうです。

(情報:Cageside Seats)


そういえば先日のNXT収録では、ヒデオ・イタミだけじゃなくて復帰したTM61も出てませんでしたね。どうなるんだろう?