[WWE] ジンダー・マハルはインド公演前にWWE王座から陥落するかもしれない? 中邑真輔にもチャンスはある?

現WWE王者のジンダー・マハルは、12月インド公演前にWWE王座から陥落する可能性があるかもしれません。


Ringside News 2017.10.5
ジンダー・マハルはインド公演前にWWE王座から陥落?
(Jinder Mahal Dropping The WWE Title Before India Tour)

以前から噂にあった12月8日(金)と9日(土)の2日間のWWEインド公演は、正式にインド・ニューデリーにあるインディラ・ガンディー・アリーナで開催される事が発表となりました。今回はRAWによる大会となりますが、インドという事でインド系カナダ人の現WWE王者ジンダー・マハルとお供のシン・ブラザーズも出場します。そして現地では既にチケット概要も発表されてチケット価格は26ドル〜535ドルとなっているそうです。

という事で現地ではWWEインド公演の宣伝も始まった訳ですが、今回のインド公演ではロマン・レインズとジンダー・マハルの2人がメインのスーパースターとして宣伝されているのだそうです。さらにレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、マハルは “Two Time WWE Champion(2度のWWE王者)” として宣伝されているそうなのです。
マハルは今年5月21日(日)バックラッシュPPVで、当時WWE王者だったランディ・オートンに挑戦。しかしオートンが介入するシン・ブラザーズに気を取られている隙にマハルがカラス(コブラクラッチ)を決めて勝利し、WWE王座を戴冠しました。マハルはこれが最初のWWE王座戴冠となっており、まだシン・ブラザーズと一緒に防衛を続けているので、WWE王座の戴冠はまだ1回のみです。

これはただの記載ミスかもしれませんが、もし12月の段階で2度のWWE王者となっているならば、それまでにマハルはWWE王座戦で負ける事になります。10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでは中邑真輔がマハルのWWE王座に挑戦する事になっているので、もしかしたら中邑が勝つ事もあるかもしれません。
また11月19日(日)にはサバイバー・シリーズPPVも行われます。そして通常回でもWWE王座の移動が起こるかもしれないので、もしマハルがWWE王座を落とすとしても必ずしも中邑が勝つとは限りません。

しかし今年のサマースラムPPVでは中邑がマハルに勝利する予定だったとの情報もありました。そして勝利した中邑にMr.マネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンがキャッシュインするという計画だったそうですが、計画は変更となりコービンはサマースラム直前でキャッシュインに失敗しています。

しかし宣伝の情報が正しかったとすれば、マハルはすぐにWWE王座を取り戻す事になります。マハルは来年のレッスルマニア34までWWE王座のままという情報もありました。ビンスの気が変わらなければですが。

(情報:Ringside News)


これでネタバレしだったら、こんなミスはあり得るのだろうか?