[WWE] インドツアーが正式発表、RAWの大会だけどジンダー・マハルも出場

以前から噂になっていたWWEインドツアーが、正式に行われる事となったようです。


PWInsider 2017.10.2
WWEがインドツアーを正式発表
(WWE Officially Announces India Tour)

以前からWWEは12月7日(木)と8日(金)にインドツアーを行うのではないかとの情報がありましたが、インドでチケットが販売開始されたのでこれで正式に行われる事が明らかになりました。
そして情報通りインドツアーはRAWブランドによって行われますが、スマックダウンLIVE所属のジンダー・マハルも出場する事が宣伝されているそうです。
インド系カナダ人であるジンダー・マハルは現WWE王者でもあり、同王座を戴冠してからは初めてのインド大会の出場となります。(※インドでヒンディー語版のWWEが放送されてからは初のツアーとなるそうです。)

また同ツアーの為に宣伝されている出場予定選手は以下になります。
ジンダー・マハル
ロマン・レインズ
フィン・ベイラー
ブラウン・ストローマン
アレクサ・ブリス
ディーン・アンブローズ
セス・ロリンズ
ザ・ミズ
サシャ・バンクス
ベイリー

会場はインド・ニューデリーにあるインディラ・ガンディー・アリーナで開催されます。チケットの価格は26ドル〜535ドルまでだそうです。(※用意されているのは16,000席程度らしい)
現WWE王者のマハルは来年のレッスルマニアまで防衛を続ける事が計画されていたとの噂がありました、インドツアーが公式となった事で、少なくとも12月まではマハルが同王座を防衛している可能性が高そうです。
10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでは、中邑真輔がマハルのWWE王座に挑戦する事になっています。

(情報:PWInsider)