[WWE] ケビン・オーエンズがRAWに移籍か?:UPDATE

ケビン・オーエンズがRAWに戻るかもしれないとの噂があったが、オーエンズは既にRAWに出場する事が予定されている?


Ringside News 2017.10.
ケビン・オーエンズがRAWに移籍か?:UPDATE
(Update on Kevin Owens Moving Back to RAW)

以前10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでシェイン・マクマホンとヘル・イン・ア・セル戦で対戦するケビン・オーエンズが、シェインとの対戦の後にRAWに戻る事が計画の1つとしてあるという噂がありました。
ただし計画はいくつかあるというもので、実際どの計画になるかはまだ不明だそうです。という事でオーエンズがRAWに戻る事が決定した訳ではありません。

しかしヘル・イン・ア・セルPPV後となる10月16日(月)のRAWの会場のモダ・センターは、フェイスブックでこの大会の告知をしており、その告知の出場予定選手の中にケビン・オーエンズの名前が含まれています。(※モダ・センターはオレゴン州ポートランドにある。)

▼モダ・センターのフェイスブックより

(※ローズ・クォーターはモダ・センターを含む大型施設の名称)

ただしこれは単なるミスの可能性もあります。今年のノー・マーシーPPVが開催されたステイプルズ・センターのサイトでは、RAWのPPVにも拘らずサミ・ゼインの名前が記載されていました。結局ゼインは同PPVに登場していません。
ケビン・オーエンズが本当にRAWに移籍する事になるかどうかは、少なくとも10月8日のヘル・イン・ア・セルPPVでの結果次第になると思われます。(※もしくは翌々日のスマックダウンLIVEで)

(情報:Ringside News)


ちょっと怪しいですね。