[WWE] アダム・コールとカイル・オライリー&ボビー・フィッシュのユニット名が明らかに

8月19日のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIで、3人揃った元ROA軍団。彼らのユニット名が明らかになりました。


WWE Shop 2017.9.13
元ROH3人のユニット名が明らかに
(Cole, O’Reilly & Fish’s Stable Gets an Name)

8月19日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIで行われたNXT王座戦は、NXT王者ボビー・ルードにドリュー・マッキンタイアが勝利し、マッキンタイアが新NXT王者となりました。
その直後カイル・オライリーとボビー・フィッシュがエプロンに現れマッキンタイアが2人に近寄ると、突然背後からアダム・コールがマッキンタイアを攻撃。それにオライリーとフィッシュも加わりました。

こうして元ROHの3人はユニットとしてNXTで活動して行く事が示された訳ですが、早速3人のユニットのTシャツが販売開始され、3人のユニット名が “UNDISPUTED ERA(アンディスピューテッド・エラ)” になった事が明らかになりました。UNDISPUTEDは誰しも認める、疑う余地がないという意味があります。

▼WWEショップで販売開始



Tシャツの裏には “SHOCK THE SYSTEM” と書かれていますが、以前コールとオライリーはタッグチームを組んでいて、その名前が “FUTURE SHOCK” でしたが、ここから来ているのか?
またTシャツの真ん中には “CFO” と書かれていますが、これはコール、フィッシュ、オライリーの頭文字から取ったものなので、どうやら3人のユニットとして活動して行くようです。
すでに元ROHのリオ・ラッシュ、ドノヴァン・ダイジャックもWWEと契約しているが、彼らはアンディスピューテッド・エラには加わらないのか?
これからコールはNXT王座、そしてオライリーとフィッシュはNXTタッグ王座を狙って行くようです。

(情報:WWE Shop)