[WWE関連の噂] ブロック・レスナーのUFC復帰の噂UPDATE、ブレイ・ワイアットがユニバーサル王座挑戦?、他

7月20日の噂まとめ。UFC復帰の噂が出たブロック・レスナー、UFCはどんな反応をしているのか?、そしてブレイ・ワイアットが近いうちにユニバーサル王座に挑戦するかもしれない。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーがUSADAのドーピング検査対象者リスト入りしたとの情報があった事で、レスナーはUFC復帰するのではないかとの噂が広まりました。しかしUFCのドーピング検査の責任者ジェフ・ノビツキーは、レスナーはの噂は全くのデタラメだと言って否定しています。

ーーーーーーーーーー

そんなUSC復帰の噂が上がったブロック・レスナーですが、もしかしたらサマースラムPPVでユニバーサル王座から陥落してしまうのではないかとの話も出てきました。

ーーーーーーーーーー

もしサマースラムPPVでロマン・レインズが新ユニバーサル王者となったなら、グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVと、翌日のRAWでセス・ロリンズに連勝したブレイ・ワイアットが、サマースラムPPVの後にレインズに挑戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ザ・ミズとミズトラージにの3人に、ディーン・アンブローズとセス・ロリンズは2人で挑みますが、これがシールド再結成に繋がる事は無さそうです。
ロマン・レインズはサマースラムPPVでユニバーサル王座戦に出場する事になりそうなので。

ーーーーーーーーーー

7月23日(日)のバトルグラウンドPPVは、グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVと同じように、王座移動が全く無いかもしれません。

(情報:Cageside Seats)