[WWE] ロマン・レインズの忠誠心、WWEが考える視聴率低迷の理由、ダニエル・コーミエ、他

8月17日の噂まとめ。ロマン・レインズの忠誠心、WWEが考える視聴率低迷の理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはパフォーマンスセンターでの収録と録画放送が視聴率低迷の原因と考えていて、またAEWはキャパ5,500人のデイリーズプレイスで収録していたので視聴率が低迷しなかったと考えているとか。なのでWWEはキャパ15,000人のアムウェイ・センターで収録をしようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月15日のUFC 252でUFC世界ヘビー級王者のミオシッチに敗れて引退する事になったダニエル・コーミエですが、まだWWEで解説をすオプションは生きているそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムではいくつかの試合がリマッチになると思われます。そして1週間後のペイバックPPVで行われる事になるでしょう。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ほとんどのWWEの選手が移籍に関心があってAEWと連絡を取っていたそうです。そしてAEWと連絡を取らなかった1人がロマン・レインズだったとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.