[WWE関連の噂] ロマン・レインズとブラウン・ストローマンのどちらかがヒールターン?、タイ・デリンジャーが負傷?、他

8月14日の噂まとめ。サマースラム後にヒールターンする可能性がある選手がいるようです。そしてハウスショーでタイ・デリンジャーが負傷してしまったかもしれない。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月12日のスマックダウンLIVEのハウスショーで、タイ・デリンジャーはシェルトン・ベンジャミンと対戦しました。詳細はまだ不明だがどうやら着地に失敗したようで、その後レフェリーは選手が負傷した時の “X” サインを出して試合はリングアウトでベンジャミンの勝利となりました。その後レフェリーの肩を借りて戻るデリンジャー、もしかしたら負傷してしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラム後のハウスショーではロマン・レインズとブラウン・ストローマンが対決することになっているので、どちらかがヒールターンするのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

10月16日にスマックダウンの1,000回記念版が放送されますが、900回目の放送に続いてまたアンダーテイカーの登場が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのクリス・アマン医師との裁判が終了したCMパンクとコルト・カバナですが、CMパンクは今度はコルト・カバナから訴えられてしまいました。パンクの地元シカゴのファンはパンクに対して悪い印象を持ったようです。

ーーーーーーーーーー

インディ選手のストークリー・ハサウェイは8月12日のEVOLVE 111の自身のキャリアをかけた試合で敗れた後、さよならスピーチをしたそうです。EVOLVEはWWEと提携している事もあって、ハサウェイはWWEに行くのではないかとの思われています。

(情報:Cageside Seats /他)


ストローマンは現状どっちでも大丈夫そうだから、特に大きな変化は無いって事もありそう。