[WWE] ジェフ・ハーディの契約、ダニエル・ブライアンは裏方の仕事に関心はあるか?、他

ジェフ・ハーディ

5月11日の噂まとめ。ジェフ・ハーディの契約、ダニエル・ブライアンは裏方の仕事に関心はあるか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.11
今日の噂まとめ

今年のサマースラムは8月22日に予定されているそうです。開催場所に関してはまだ不明とのこと。また6月13日にNXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウスが予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンの契約は終了して現在は完全なフリーエージェントです。90日間の競業避止義務もありません。ブライアンは以前裏方のクリエイティブの仕事をしていたが、Ringside Newsによるとブライアンは特に今はフルタイムで裏方の仕事をするつもりは無いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

しばらく出番の無かったジェフ・ハーディは久しぶりにRAWに登場、しかし復帰したジンダー・マハルに敗れてしまいました。ジェフの契約はもうすぐ終了するからこんな扱いなんじゃないかと心配されているが、PWInsiderによるとジェフは昨年契約を更新しており契約年数は2〜3年くらいだそうです。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.