[WWE] ウーソズの今後のプッシュ予定、ミア・イムの今後の予定、他

5月11日の噂まとめ。ウーソズの今後のプッシュ予定、ミア・イムの今後の予定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.11
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWのバックステージにベルベティーン・ドリームがいたそうです。何の為にそこにいたかは不明だが、結局RAWに登場する事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

ミア・イムは前回のスマックダウンに登場するとの情報があったが、Fightful.comによるとミア・イムはカーメラとの抗争が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジミー・ウーソが1年ぶりに復帰したが、WrestlingNews.coによるとWWEは長期的にウーソズをプッシュする計画があるそうです。そしてウーソズはスマックダウンのベビーフェイスチームに勝利してSDタッグ王座戴冠が予定されているとか。
現SDタッグ王者はヒールのドルフ・ジグラー&ボビー・ルードなので、5月16日のレッスルマニア・バックラッシュPPVで対戦するレイ・ミステリオ&ドミニクに敗れるのかもしれません。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.