[WWE] アリスター・ブラックがRAWに戻る?、ベルベティーン・ドリーム UPDATE、他

5月15日の噂まとめ。アリスター・ブラックがRAWに戻る?、ベルベティーン・ドリーム UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.15
今日の噂まとめ

ベルベティーン・ドリームは今週のRAWのバックステージにいたが、特に番組に登場する予定はありませんでした。ドリームはしばらくパフォーマンスセンターにも姿を表していなかったが、今週パフォーマンスセンターに現れるようになったとか。
ドリームは昨年12月23日にアダム・コールに敗れてからNXTに登場していませんでした。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、AJスタイルズとランディ・オートンとタッグディビジョンに行ってしまったので、RAWのトップ層が薄くなって顔ぶれも新鮮味がない為、現在ダミアン・プリーストのプッシュとアリスター・ブラックのRAW移籍と言う話がバックステージで噂されているそうです。
ブラックは昨年ドラフトでRAWからスマックダウンに移籍していたが、最近まで出番がありませんでした。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.