11月5日の噂まとめ。それでもラナはプッシュ中、アリスター・ブラックのボツストーリー、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.11.5
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
ジャクソン・ライカーはTwitterでBLM運動やマスク着用に関してネガティブな意見を投稿して、その後出番がなくなってしまいました。そして大統領選挙の情勢がほぼ決まると、Twitterアカウントを削除してしまったようです。
ーーーーーーーーーー
再びパフォーマンスセンターで新型コロナ騒動が起こったが、その後コロナ対応に変化が無かったので選手達は不満を持っているそうです。
ーーーーーーーーーー
アンドラデがUS王者だった時、アリスター・ブラックがアンドラデを倒してUS王者になる事を計画していたそうです。ゼリーナ・ベガはアンドラデのマネージャーであり、ブラックの妻でもあるのでそこで夫婦間に緊張関係が走るストーリーを検討していたそうです。しかし計画は実行されませんでした。
ーーーーーーーーーー
最近ラナはナイア・ジャックスに何度もテーブルの上でサモアンドロップされているが、WrestlingNews.coによるとラナの夫のルセフ(現ミロ)がAEWに行ったことへの嫌がらせでは無いとのこと。
現在ラナはベビーフェイスとしてプッシュされているので、いつかこの恨みを晴らす時が来るそうです。
(情報:Cageside Seats/他)
.