[WWE] ラナのプッシュ UPDATE、ハートビジネスの今後の活躍、他

11月25日の噂まとめ。ラナのプッシュ UPDATE、ハートビジネスの今後の活躍、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Slice Wrestlingによると、WWEはビアンカ・ブレアを高く評価しているそうです。いずれサシャ・バンクスのSD女子王座に挑戦する事になるだろうが、それは長期計画でまだ将来の王座挑戦に向けてビアンカを育てている途中だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはMVP率いるハート・ビジネスのヒールグループとしての活躍を評価しているので、レッスルマニア37までにRAWタッグ王座を獲らせる事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズでほぼ何もせず最後まで残ってしまったラナ、翌日のRAWではアスカのRAW女子王座戦に挑戦するもナイア&ベイズラーに邪魔され、アスカと一緒にナイア&ベイズラーを倒してしまいました。
そしてラナは12月20日のTLC PPVでナイア&ベイズラーのWWE女子タッグ王座に挑戦する事が検討されているそうです。
.

※参考:11月23日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.